アメリカ在住日本人家族のための情報サイト

カテゴリー

2021.03.28 Sun | BLOG

その他 | ブログ

グリーンベルト・レイクを散歩

 

今週ブログを担当しているHen-drixです! DCも暖かい日が続いてます。

 

最近はハイブリットで対面の学校が始まっている所も多いんですが うちはまだワクチンを接種していないのでこのままオンラインですることにしました。

 

今日は先日、遊びに行ったグリーンベルトレイクを紹介します。 コロナの影響でハイキングはかなりブームになっている気がします。 DCの中心部にあるロッククリーク公園はコロナ以降週すごい人です、特に週末は。ゴミも増えてきてちょっと悲しいですが。

 

グリーンベルトレイクはメリーランド州とDCの境にあって、DCからも近いので行きやすいです。

 

 

平日だったのもありガラガラでラッキーでした。

 

お近くに住んでいる方は是非。 湖の周り一周が1.4マイル(2.2km)です。本格的に歩きたい方には物足りないかもしれませんが、 小さいお子さんとゆっくり歩くにはぴったりです。自転車でもまわれます。

 

 

 

 

GPSでGreenbelt Lakeを検索すると駐車場のない住宅街に行ってしまったので、 行かれる方はBuddy Attick Lake Parkで検索してください!

 

Buddy Attick Lake Park

555 Crescent Rd, Greenbelt, MD 20770

 

日没で公園は閉まります。

Written by ママブロガー